根底にあるもの

理由が要る。この不安の理由。寂しい理由。死にたい理由。不幸な理由。理由なくしてこんなことになるはずがないのに理由がないなんてありえない。今感じてるこの気持ちに見合った理由が必要なのだ。超ビッグで誰でも納得せざるを得ないような。じゃなきゃ軸…

どうでもいいことの繰り返しの巻き返し

_________________ どうでもいいときはスルーできても疲れてるときは危険。落ち込むとか悲しいとかは一切ない。ただただ嫌悪感と、消えてなくなってほしい、と、苛々だけが募る。私が反省してあげる必要なんて更々ない。誰かに対して"死んでほしい"という感…

ベンメリア

なんだかな。 カンボジアの、ベンメリアに行きたい。 アンコールワットのそのまたさらに奥のベンメリア。 友人がSNSに上げていた写真に触発されたのだ。単純... 崩れそうな遺跡。ラピュタみたいな雰囲気。はー、行きたいいきたいいきたい。 リア充の妹でも誘…

繋がりたい欲。

人と繋がりたい欲がふつふつと湧いてきてるけど、何をどうしたらいいか分からない。 こんな気分になったのは、3年ぶりの元彼の連絡のせいだ。 急に連絡してきて泊りにこいよ、って。相変わらずナメくさってるんだなこれが。 それで昔のことを色々思い出して…

modest mouse/vampire weekend/ヴァージニア・ウルフ について

Modest mouse が好きでなんとなく検索していたら、なぜかVampireWeekendのブログ記事にたどり着きました。 え!この2つのバンドは交流でもあるのか!?とどきどきしながら読み進めると、違いました。。そりゃそうだよね…と思いつつ最後までスクロール。 な…